2014年6月アーカイブ

木曜日です

|
今日は少し雨が降っていましたが子供たちは
そんなのお構いなしです!(^^)
とても楽しく練習できました

DSC02956_R.JPGDSC02958_R.JPGDSC02941_R.JPG
DSC02954_R.JPGDSC02945_R.JPG

スクール水曜日

|
子供たちは今日も元気です!(^^)

だんだんうまくなってきたぞー!


DSC02926_R.JPG
DSC02930_R.JPGのサムネール画像DSC02928_R.JPG

雨の日の運動は・・・

|
雨の日に カッパを着てまで外に出て歩きたくないし・・・

DSC02894_R.JPG
という方、今日のような日は 「ふれあい郷」へ お越しください!(^^)

 ふれあい郷は 広々トレーニングジムで汗をかけます。
 プールも広々7コースあります。
 ジャグジーに、サウナ、シャワーまで備えている県内屈指の施設です。

爽明館ご案内ページ
http://www.fureaikyou.com/frmInst.aspx



木曜スクール

|
木曜日のスクールの子供たちも元気に遊べました!(^^)

DSC02885_R.JPG
DSC02886_R.JPG

DSC02888_R.JPG
DSC02889_R.JPG
DSC02890_R.JPG

スクール

|
今日も子供たちは楽しく練習できました!(^^)

DSC02872_R.JPG
DSC02874_R.JPG
DSC02876_R.JPGDSC02877_R.JPGDSC02879_R.JPGDSC02883_R.JPG

|
芝の養生期間です
今日はきめの細かい川砂をまいて頂いてます

etheth.JPG
wergw.JPG

このアーカイブについて

このページには、2014年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年5月です。

次のアーカイブは2014年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。