2012年3月アーカイブ

春です

|
春です 花がきれいです

DSC01364_R.JPG
DSC01366_R.JPG
DSC01369_R.JPG

クロード・チアリ 今日の朝刊

|
今日の朝刊
佐賀新聞、西日本新聞に
4月22日開催のクロード・チアリ
トーク&ライブの広告が載ってます!
 是非ご覧になり
チケットのご購入お待ちしてます!

トーク&ライブの詳細チラシはトップページお知らせに掲載しています

DSC01339_R.JPG
DSC01338_R.JPG

少しずつ暖かく

|
少しずつではありますが、
暖かくなってきまいたね
 遊喜館に咲いている花がメチャメチャいい香りがしています

DSC01337_R.JPG
DSC01336_R.JPG

木曜日コースも最終回

|
木曜日の子供たちも本当に良くがんばりました!
プールに入りたくなくて泣く子、
ケンカをして泣く子、
色んな事がありましたが、
みんな本当にうまくなりました!(涙・涙)
 小学校に行っても水泳を好きでいてくださいね

たまにはおうちの方と遊びに来てください
スライダーいつでもすべれるよ!
待ってます!

DSC01321_R.JPG
DSC01332_R.JPGDSC01328_R.JPGDSC01327_R.JPGのサムネール画像

このアーカイブについて

このページには、2012年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年2月です。

次のアーカイブは2012年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。