2012年2月アーカイブ

スクール最終回 水曜日

|
今日でスイミングも終了です
本当に1年間よくがんばりましたね!
 最初、行きたくない子は泣いたりしていましたが、
がんばって通った事でみるみる上達していきました!
ほとんどの子供たちが、水泳を好きになってくれたようです

 小学校に行っても時々ふれあい郷に遊びに来てくださいね
待ってます!

DSC01294_R.JPG
DSC01316_R.JPGDSC01312_R.JPGDSC01309_R.JPGDSC01307_R.JPGのサムネール画像DSC01295_R.JPG

|
今朝は雪でした
芝広場はきれいな雪でいっぱいでした


DSC01291_R.JPGのサムネール画像
DSC01290_R.JPGのサムネール画像

プール楽しい!

|
あと1か月で卒業だ!
がんばろうね!

DSC01275_R.JPG
DSC01281_R.JPG
DSC01285_R.JPG
DSC01277_R.JPG
DSC01286_R.JPG

寒いけど

|
寒い日でも
子供たちは全く関係ありません!

DSC01234_R.JPG
DSC01236_R.JPG
DSC01237_R.JPG
DSC01243_R.JPG
DSC01251_R.JPGDSC01246_R.JPG

|
雪が降り出しました
あっという間に積もっちゃいました

 かなり寒いです!
でも、九州はあまり積もらないので、
綺麗な雪ですとプラス思考でいきます!


DSC01225_R.JPGのサムネール画像

DSC01230_R.JPGのサムネール画像
DSC01232_R.JPGのサムネール画像のサムネール画像



このアーカイブについて

このページには、2012年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年1月です。

次のアーカイブは2012年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。