2012年1月アーカイブ

有明中学校 50周年式典講演会

|
有中は50周年にもなるんですね!
私も有中卒です(25年も前) 笑

 部活動のトロフィーや賞状の数、すごいですね!
いろいんな部活が強くなってます


DSC01163_R.JPG
DSC01164_R.JPG
DSC01165_R.JPG
DSC01168_R.JPG
DSC01169_R.JPG

久しぶりの

|
久しぶりの土木作業です
遊具がぐらついていたんで
セメントと砂をホームセンターから買ってきて
自分たちで補修をしました
 なかなかきれいにできました!

DSC01161_R.JPG
DSC01162_R.JPG

懐かしい

|
5年前まで当会館で働いてくれていた
木村君が なんと突然5年ぶりに遊びにきてくれました!
 現在は東京のIT企業にお勤めで、頑張っているとの事


アルバイトを辞めて5年も経っているのに遊びに来てくれるのは
本当に嬉しいもんですね!

佐賀県知事にそっくりの
木村君また遊びに来てね!!

実際に肉眼で見てほしい!!
古川知事に激似ですから!


DSC01158_R.JPG
東京土産の東京バナナを持って来てくれました!
おいしいんで、私が遅番で出勤した時にはもう
これだけしか残ってませんでした


DSC01159_R.JPG

初スクール 木曜

|
木曜日のお友達も今年初めてのスクールです!
楽しんで頑張りましょう!

DSC01138_R.JPGDSC01139_R.JPG
DSC01143_R.JPG
DSC01146_R.JPG
DSC01148_R.JPG
DSC01157_R.JPG

初スクール

|
今年も始まりました
楽しく練習しましょう!!


DSC01118_R.JPGDSC01117_R.JPG
DSC01119_R.JPG
DSC01122_R.JPG
DSC01125_R.JPG
DSC01131_R.JPG

このアーカイブについて

このページには、2012年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年12月です。

次のアーカイブは2012年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。