2011年10月アーカイブ

|
今日は雲がかなり低かったですね

山が隠れるくらいです

DSC00673_R.JPG
DSC00671_R.JPG

有中文化祭

|
有中文化祭が行われました


素晴らしい作品の数々

DSC00659_R.JPG
DSC00660_R.JPG
DSC00663_R.JPG
DSC00668_R.JPGDSC00667_R.JPGDSC00664_R.JPG

獅子舞

|
今日は有明地区の稲佐くんちです

獅子舞がふれあい郷にも来てくれました!
めったに見れないので貴重な時間でした
ありがとうございました

DSC00652_R.JPGDSC00653_R.JPG
DSC00654_R.JPG

幼稚園運動会

|
有明幼稚園の運動会が行われました

お天気にも恵まれ
楽しい運動会になったようです

DSC00645_R.JPG
DSC00646_R.JPG
DSC00647_R.JPG

夜9時まで開館してます

|

 今現在も、家族連れの方、ご年配の方、お若い方など幅広い層の方に
ご利用頂き、楽しんで頂いております

当施設は夜9時まで開館させて頂いております
皆様のご来館心よりお待ちしてます

DSC00643_R.JPGDSC00644_R.JPG

スイミング

|
雨の中子供たちは今日も元気に来てくれました!
みんなうまくなってるぞ!

DSC00627_R.JPGDSC00628_R.JPG
DSC00630_R.JPG
DSC00631_R.JPGDSC00635_R.JPGDSC00636_R.JPG

















このアーカイブについて

このページには、2011年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年9月です。

次のアーカイブは2011年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。