2011年6月アーカイブ

視察研修

|
有明西小学校の3年生が視察研修に来ました
子供たちは思いついたまま、見たまんまを質問します
子供らしくていいです!最高です!
変にかしこまるより、らしさがでてかわいいかったです

夏休み泳ぎにおいでね!

DSC00463_R.JPGDSC00466_R.JPGのサムネール画像
DSC00467_R.JPG

小学生スクール

|

小学生になると 話を落ち着いて聞けるように
なりますので、上達もかなり早いです

DSC00462_R.JPG
DSC00460_R.JPG
DSC00458_R.JPG

初の試み

|
今日は水曜日、木曜日の両コースの水中運動が合わさり、
一緒に運動を行いました
 運動の効果→継続→楽しく運動→仲間をたくさんつくる
ということで初めて40名での運動を試してみました
 早い人のペースに合わせずに自分のペースで行って頂くように
何回も声掛けをしていきましたが 結果は・・・

みんなでワイワイやってとっても評判は良かったです
たくさんお友達をつくって頂き、
運動を継続して頂きたいです

DSC00449.JPG

DSC00439.JPG

|
ただ今、芝生の養生期間です
とってもきれいですね

DSC00410.JPG
DSC00411.JPG
DSC00412.JPG

幼児スクール 木曜日

|
泣いてる子も少しずつ少しずつ前進です
決して無理に水に慣れさせるのではなく
 遊びをしながら自分の方から自然に顔をつけていく様に
幼児たちを導いていきます
 泣いている子もだいじょうぶ!
その日の後半になれば楽しんでいます

DSC00398.JPG
DSC00399.JPG
DSC00405.JPG

幼児スイミング

|
雰囲気にも慣れてきたようで、
だんだん上達のスピードも速くなってきました

DSC00380.JPG
DSC00386.JPG
DSC00391.JPG

木曜日コース

|
練習始めは泣く子もいますが、
お友達の楽しそうな練習を見たら自然と輪の中に
入ってきます
 そうやって一歩ずつ成長していきます

DSC00372.JPG
DSC00374.JPG
DSC00376.JPG

水曜スクール

|
  だんだん暑くなりましたが、子供たちは関係なし!
 とっても楽しく練習してます

DSC00364.JPG
DSC00363.JPG
DSC00355.JPG



このアーカイブについて

このページには、2011年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年5月です。

次のアーカイブは2011年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。