2011年5月アーカイブ

木曜日スクール

|
木曜日の子も元気!元気!


DSC00344.JPGのサムネール画像
DSC00345.JPGのサムネール画像


水曜スクール

|
今日もげんきです!


DSC00337.JPG
DSC00335.JPG

グラウンドゴルフ

|
早朝より
グラウンドゴルフが行われました。

DSC00334.JPG

鳥?

|
たぶん鳥の卵と思いますが、
今年も発見しちゃいました
 殻の外はブルーで綺麗です 
内側は普通に白なんですね

DSC00299.JPG
DSC00300.JPG

園児コース 木曜日

|
木曜日コースのお友達も元気元気!
来年の3月には、泳力だけではなく、
挨拶や整列の仕方、お友達への思いやりなど、
人間的な面でも成長していると思うので
すごく楽しみです

DSC00245.JPG
DSC00249.JPG
DSC00254.JPG
DSC00263.JPG

スクール初日 (水)

|
23年度の園児スクールが始まりました
 来年3月までたのしみましょう!
成長が楽しみです


DSC00198.JPG
DSC00201.JPG
DSC00213.JPG
DSC00220.JPG
DSC00223.JPG


黄砂

|
ゴールデンウィークも休まず開館させて頂いてますので
 皆様のご来館心よりお待ちしております

今日は晴れのはず・・・・
なのに曇ってる???
 え? なに? この天気!

そうです、黄砂です
中国からの黄砂がものすごい事になっていますね

私の愛車も汚れちゃいました・・ なんて、
黄砂が来てない日も愛車は汚れてるかもです・・・

 

DSC00178.JPG
DSC00179.JPG

再生

|
17年間使用して古かったソファが
熟練された職人さんの技により再生されました
 捨てるのは簡単です
しかし、表面を張り替えて頂くだけで新品同様に生まれ変わります

物の大切さを今の子供たちに伝えて行きたいですね

こういう職人さんこそ今の日本には必要なんじゃないでしょうか


色落ちし、かなりへばっていました
DSC00110.JPG

クッションも入れて頂き座り心地抜群!!
新品と全く変わんないです!
DSC00176.JPGDSC00112.JPG



このアーカイブについて

このページには、2011年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年4月です。

次のアーカイブは2011年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。