2011年4月アーカイブ

|
管理人の古賀が個人所有の耕うん機で、
愛菜農園オーナー様の畑を耕しています
 本来はオーナー様がご自分で耕すようになっていますが、
どうしてもご自分で耕すのが無理という方には特別に古賀が
MY 耕うん機で耕しています
 
大きいのでなかなかのパワーです

DSC00159.JPG
DSC00160.JPG

ブランコ

|
ブランコのロープが新しくなりました
さらに快適に、安全に、遊んで頂けると思います

DSC00157.JPG
DSC00158.JPG

歌謡ショー

|
北山たけし&永井裕子ショーが行われました
 たくさんのご来館ありがとうございました

 北山さん、永井さんの歌は最高でした!
白石町に来て頂き本当にありがとうございました

地域の方も大変喜んで帰られました

 
DSC00123.JPG
DSC00114.JPG

当日は たくさんのボランティアスタッフの方のお手伝いにより
スムーズに歌謡ショーが進みました
ありがとうございました
DSC00140.JPG
DSC00131.JPG

DSC00128.JPG
DSC00127.JPG






ソファー

|
ロビーのソファーの張り替えを行います
平成6年開館から17年間 よく耐えてくれました
 ソファーにも感謝です
新品を購入するのもいいかもしれませんが、
職人さんの手に掛かれば新品同様の物に仕上がります
 捨てずにリサイクルですので環境にも優しいです

1,2週間後の出来上がりが楽しみです

DSC00110.JPG
DSC00111.JPG

色んな花

|
色々な種類の花が咲いてきました
花はきれいでずっと見ていても飽きません


DSC00106.JPG
DSC00107.JPG
DSC00108.JPG

白石歌垣春祭り

|
白石町の歌垣公園一帯で
春祭りが行われています
 素晴らしいつつじが沢山咲いています
是非足を運んでみてはいかがですか
haru.JPG

小学校遠足

|
小学生が公園に来てくれました!
スクールの元生徒たちもたくさんいました
とにかく元気です
 子供から元気をもらえます
子供のパワーはすごいです!
 お弁当はおいしかったかな?
DSC00072.JPGDSC00077.JPGDSC00076.JPGDSC00075.JPGDSC00074.JPGDSC00073.JPGDSC00071.JPG







芝桜

|
一段ときれいに咲いてきました

DSC00055.JPGDSC00054.JPG


もうすぐ満開

|

あと少しで満開です

DSC00029.JPG
DSC00030.JPG



佐賀の民謡祭り

|
佐賀の民謡祭りが行われました
民謡の歌声は大変素晴らしいです

DSC00026.JPG

DSC00024.JPG

芝桜

|
芝桜もきれいに咲いてます

DSC00018.JPG


桜も1日で昨日の表情とはまるっきり違います

DSC00020.JPG
DSC00021.JPG


このアーカイブについて

このページには、2011年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年3月です。

次のアーカイブは2011年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。