2011年3月アーカイブ

|
桜の花が咲き始めました

DSC00012.JPG
DSC00013.JPG



システム

|
4月から会員様のシステムが若干変わりますので
今日は新しくパソコンも搬入されました
 お客様にとって簡単に使いやすくなるシステムになります

DSC00007.JPG



|

白い花がとってもきれいです

P3231044.JPGP3231038.JPG
P3231040.JPG







快晴

|

気持ち良い朝です!

快晴です!

DSC03847.JPGDSC03845.JPGのサムネール画像DSC03844.JPGのサムネール画像のサムネール画像
DSC03846.JPGのサムネール画像
DSC03848.JPG

遠足

|
幼稚園児が遠足にきてくれました
楽しかったかな?


DSC03843.JPGのサムネール画像のサムネール画像
DSC03842.JPGのサムネール画像

いい香り

|
遊喜館に行ったらすごくいい香りがしたので
見てみるときれいな花が咲いていました
とにかくいい香りです

DSC03839.JPG
DSC03840.JPG

スクール最終日 木曜日

|

木曜日コースのお友達も今日が最終日でした

水曜日、木曜日コースどちらも

水泳だけではなく、礼儀なども本当に成長しました

小学校に行ってもがんばってくださいね!

DSC03836.JPG DSC03835.JPG

スクール最終日 水曜日

|

1年間本当によくがんばりました

小学生になっても水泳を楽しんでくださいね

DSC03833.JPG DSC03830.JPG

このアーカイブについて

このページには、2011年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年2月です。

次のアーカイブは2011年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。