2011年2月アーカイブ

中村兄弟講演会 

|

たくさんの方にご来館頂きました

有難うございました

県外の方が多かったのが非常に印象的でした

恐らく開館以来歌手、お笑いすべて含めても、

県外からのお客様がこんなに多いイベントは初めてです

県外の方が7割くらいいらっしゃったんじゃないでしょうか

しかも、講演会でこのお客様です

中村さんすごいです!!

デジカメが 10年前の物なんで 写りが・・・

すみません DSC03820.JPGのサムネール画像 DSC03822.JPGのサムネール画像 DSC03824.JPGのサムネール画像 DSC03816.JPGのサムネール画像 DSC03815.JPG

中村兄弟講演会 準備着々

|

着々と準備が進んでます

明日は楽しみです!

DSC03812.JPG DSC03806.JPG DSC03804.JPG DSC03810.JPG   DSC03808.JPG

SABUROKU FESTA

|

とにかく、とにかく盛り上がりました!!!

ヒーマンの司会も、ジャズも、ラテンも最高です!!

 もちろん、来て頂いたお客様の乗りも最高でした!

白石でお酒を飲みながら、ジャズ&ラテンを生で聴けるんですよ!

 

来年こそは来てない方は是非是非参加して下さい

 

準備もばっちり

DSC03754.JPG

DSC03758.JPG DSC03764.JPG

DSC03773.JPG DSC03769.JPG DSC03778.JPG DSC03766.JPG

木曜日 子供たち

|

おりこうさんに聞いてます!

DSC03733.JPG

水曜 スクール

|

今日も楽しく練習できました

DSC03729.JPG DSC03724.JPG DSC03721.JPG

使用電力

|

一目で使用電力が分かるように

計測のパネルが入りました

 これで一段と節電の意識が高まります

とは言ってもプール室温が低く、寒ければ空調は消せないし、つらい所です

が、しかし、

それでも 節電がんばります!

DSC03710.JPG

 

|

今朝はかなりの霧の濃さでした

朝の出勤も怖かったです

 みなさんライト点灯忘れないようにして下さいね

自分が見やすい為だけではなく、

自分の存在を相手に知らせてぶつけられない効果も

あるそうですね

 ライト点灯で安全運転を心掛けたいですねDSC03661.JPG DSC03660.JPG

このアーカイブについて

このページには、2011年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年1月です。

次のアーカイブは2011年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。