2010年11月アーカイブ

今日の受付

|

今日の爽明館、夜の受付は与賀田くんです

寒くなりだんだんコタツから動きたくなくなっている方もいらっしゃる

事と思いますが、ふれあい郷の館内は暖かいし

プール水温も31度ほどに設定されています

 外での運動は寒いですが、館内は快適です

勇気を出して一歩踏み出し 

さあ、ふれあい郷に出かけましょう!

与賀田君が笑顔で待ってます

DSC03532.JPG

またまた紅葉

|

紅葉ばかりで申し訳ないのですが、

あまりに綺麗なんでまた撮っちゃいました

DSC03522.JPG DSC03528.JPG DSC03525.JPG

 一段と 紅葉 

|

紅葉が一段と美しくなってきました

秋の紅葉を見ながらウォーキングなんていかがですか?

 

DSC03518.JPGのサムネール画像 DSC03515.JPGのサムネール画像のサムネール画像

DSC03514.JPG

しろいし秋祭り

|

しろいし秋祭りが行われました

出店がたくさんでていて楽しそうでした

 屋外、屋内問わずたくさんのイベントが行われていました

DSC03508.JPG DSC03507.JPG

しろいし秋祭り準備

|

明日はしろいし秋祭りがふれあい郷で行われます

 今日はその準備が着々と進められています

明日晴れたらいいなー

DSC03500.JPGのサムネール画像 DSC03501.JPGのサムネール画像 DSC03502.JPGのサムネール画像 DSC03503.JPGのサムネール画像 DSC03506.JPGのサムネール画像

黄砂

|

遠くの景色が真っ白で見えません

秋にも黄砂が来るんですね

 ニュースで「秋の黄砂」という事で取り上げられていました

うちのスタッフも目がかゆいとかで体の異変を訴えてました

 

DSC03487.JPG DSC03495.JPG

有明地域文化祭

|

今日は有明地域の文化祭が行われました

会場には 生花、書道、手芸、絵画などなど

たくさんの素晴らしい作品が展示されていました

 

DSC03472.JPGのサムネール画像 DSC03471.JPGのサムネール画像  DSC03466.JPG DSC03467.JPG DSC03468.JPG DSC03469.JPG DSC03470.JPG DSC03475.JPG   DSC03474.JPG DSC03473.JPG

野外活動

|

今日は早朝より、ゲートボール、グランドゴルフ、部活動などたくさんの方々に

公園を利用して頂いています ありがとうございます

こんなにお天気の良い日に屋外で体を動かすのは最高に気持ち良いでしょうね

DSC03461.JPG DSC03463.JPG DSC03462.JPG

紅葉

|

ふれあい郷の木々も紅く染まってきて

綺麗です

DSC03458.JPG

このアーカイブについて

このページには、2010年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年10月です。

次のアーカイブは2010年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。