2010年10月アーカイブ

遠足

|

園児たちが遠足に来てくれました

外でのお弁当はとってもおいしそうでした

DSC03453.JPG DSC03452.JPG DSC03454.JPG

水曜 スクール

|

今日は少し寒かったけどお天気が良かったので

気持ち良くプールに入れました

DSC03450.JPG DSC03436.JPG DSC03435.JPG DSC03444.JPG

敷地内分煙

|

敷地内は分煙となっておりますので

皆様のご理解ご協力をお願い致します

DSC03431.JPG

|

花が綺麗なんで撮りました

近くに寄ったらカエルがいました

DSC03432.JPG DSC03433.JPG

木曜日 スクール

|

だんだんうまくなってきました

リラックスして浮けるようになり

水も怖くなくなってきたようです

DSC03425.JPG DSC03426.JPG DSC03428.JPG

木曜日 スクール

|

日中はまだまだ暑いので水が気持ち良いです

今日も楽しく練習できていました

DSC03417.JPG DSC03416.JPG

職場体験 最終日

|

最終日ともなると、すっかりスタッフにも慣れ

笑顔が出てきました

「ありがとうございます」の言葉も元気よく言えるようになりました

お客様にはもちろんですが、日常でも、親、兄弟、ご近所、友人、先生など、

日ごろから感謝の気持ちで「ありがとう」が笑顔で言える人になって行って下さい

   

 3日間緊張の連続でしたでしょうが、2人共本当に良く頑張りましたね

この3日間の経験がこれからの人生に活かせたら大変嬉しく思います

 残りの中学校生活も最高の笑顔で過ごして下さい

DSC03410.JPG DSC03409.JPG DSC03414.JPG

このアーカイブについて

このページには、2010年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年9月です。

次のアーカイブは2010年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。