2010年8月アーカイブ

映画

|

 

今日は映画上映会を行いました

「おとうと」「火天の城」の2本を行いましたが両方とも好評を頂きました

 特に「おとうと」の上映後、「本当に良かった ありがとう」

と涙ぐみながら帰って行かれるお客様がたくさんいらっしゃいました

 お客様からの「よかった ありがとう」という言葉

本当に嬉しかったです 

この仕事をさせて頂いて良かったと思える瞬間です

今後も皆様に喜んで頂けるイベントを行って参りますので

是非ご来館下さい

本日はご来館頂いたお客様、ボランティアの実行委員の皆様、

本当にありがとうございました

DSC03251.JPGのサムネール画像

DSC03253.JPG

DSC03256.JPG

DSC03250.JPG

佐賀学園 残念でした

|

 

昨日の夏の甲子園3回戦、 佐賀学園は負けてしましましたね

残念でしたが、巨瀬監督のインタビューで、「選手たちは力を

出し切りましたんで、よくやったとねぎらいの言葉をかけたい」

と言っていました。

 ヒット数もかなり出てましたし、力を出し切っての完全燃焼、

負けたけど悔いはなし!という事ででしょうね

 佐賀学園の選手たち、猛暑の中、感動をありがとう!

佐賀学園 快勝!

|

 

夏の甲子園、佐賀代表の佐賀学園が

長崎日大に快勝しましたね!

 佐賀学園は2試合連続のナイターでの試合でしたが、

良く戦ってくれました!

隣の県長崎と早々と2回戦で戦うというのはなかなか酷ですが、

これも勝負の世界、仕方ないですよね

(本音は九州勢対決はベスト8以降くらいで対戦してほしいですが)

 

次勝てばベスト8らしいですね

高校生が元気だと、佐賀県全体が盛り上がり元気が出ます!

佐賀学園の選手たち、次も頑張って下さい!

 

 

お盆も開いてます

|

お盆も通常通り、夜9時まで営業させて頂いております

お盆の集まりで食べ過ぎたら、

体動かしにきませんか?

 

DSC03220.JPG

DSC03224.JPG DSC03221.JPG

36℃

|

 

中庭にある日蔭の温度計で36℃です!!

かなり暑いです

 

ロビーでは高校野球をつけてますが、この暑い中戦っている

高校球児は 本当にすごいですね

もう気力の勝負でしょうね

 

DSC03140.JPG DSC03139.JPG

DSC03145.JPG

DSC03146.JPG

おおどぼう倶楽部

|

 

町生涯学習課の事業で「おおどう倶楽部」のキャンプが行われました

子供たちが自分たちで ご飯を炊き、カレーを一生懸命作ってました

 夏の太陽の下 野外活動って最高ですね!

 

DSC03128.JPG

DSC03124.JPG DSC03123.JPG DSC03129.JPG

幼稚園夕涼み会

|

 

町内幼稚園の夕涼み会が行われました

クジや輪投げ、提灯などを先生、保護者の方が

一生懸命に準備されていました

こういうイベントなら幼児達もすごく喜ぶでしょうね

撮影していてこっちがワクワクしました  

DSC03133.JPG

 

DSC03121.JPG

DSC03119.JPG DSC03113.JPG DSC03118.JPG

DSC03114.JPG   DSC03112.JPG

DSC03111.JPG

猛暑が続きますね

|

 

スタッフの大野は夏を感じる為

海へ行ったそうです

 普段肌は白い方なんですが 顔も肩も真っ赤です

皆さんも 海、川、山、プールなど夏を感じに行かれましたか?

もちろん、プールはふれあい郷に来て下さいね(笑)

 

DSC03103.JPG

DSC03102.JPG

このアーカイブについて

このページには、2010年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年7月です。

次のアーカイブは2010年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。