2010年7月アーカイブ

愛妻農園

|

 

施設の一番南側に愛妻農園があります

 町内在住の方々に1区画レンタルをして、

各自が好きな野菜を育てていらっしゃいます

 

DSC03096.JPG

畑にはきゅうり、トマト、なすなど夏野菜がたくさん植えてありますDSC03099.JPG DSC03098.JPG

|

ふれあい郷には蝉がたくさんいます

特に爽明館駐車場あたりはものすごい数の蝉が鳴いていますので

相手の話し声が聞こえない時があります

最近子供たちが虫取り網を持って蝉やトンボを捕まえている光景が見られなくなり  

少し寂しいですね 是非ふれあい郷に蝉を捕まえに遊びに来て下さい

DSC03084.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像 DSC03087.JPGのサムネール画像 DSC03086.JPGのサムネール画像

DSC03085.JPG

鼓笛隊

|

 

今日はチャリチィー発表会です 

幼稚園児の鼓笛隊が本番前の練習を野外で行っています。

すごくかわいいです!

本番はきっとうまくいきますよ!

 

DSC03082.JPG

快晴

|

 

大雨が続いて大変でしたが

今日は久々の快晴です

 青空を久しぶりに見ました

やっぱり夏の青い空は気持ち良いですね

 

DSC03075.JPG DSC03074.JPG DSC03071.JPG

スクール前期最終日

|

 

今日が前期の最終日になりました

また9月から楽しみましょう!

DSC03068.JPG DSC03066.JPG

てるてる坊主

|

 

あまりに雨量がすごいので

スタッフが てるてる坊主をつくりました

洪水が発生している地域もあるようです

 皆さんも十分にお気を付け下さい

 

DSC03078.JPG

 

スクール

|

暑さに負けずみんな一生懸命に練習してます

DSC03063.JPG DSC03060.JPG

このアーカイブについて

このページには、2010年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年6月です。

次のアーカイブは2010年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。