2010年4月アーカイブ

システム

|

今日は事務所にある たくさんの機械操作システムスイッチ

の一部をご紹介します

 ふれあい郷には様々な施設があり、たくさんの機械があります

 

  例えばトレーニングジムに暖房を入れる操作にしても

一般家庭の様にリモコンスイッチを一回押せば可動という風にはいきません、

ですので、若い女性スタッフは苦手の様です

機械好きの方には楽しいかも分かりませんね

 

 

DSC02854.JPG DSC02856.JPG DSC02855.JPG

|

 

花が綺麗に咲いてます

すっかり春です

DSC02838.JPG

強風

|

 

強風の為 桜が散ってました

勿体無い気がしますね

 風は強いですが、お天気は良くてポカポカですね

 

DSC02834.JPGのサムネール画像

相当強い風です

DSC02833.JPGのサムネール画像のサムネール画像

 

 

 

このアーカイブについて

このページには、2010年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年3月です。

次のアーカイブは2010年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。