2010年3月アーカイブ

ディスクゴルフ

|

 

芝広場でフリスビーのような競技の練習を行っている方がいらっしゃいました

ものすごい距離を投げていらっしゃいましたのでびっくりして、

思わず声を掛けました

 

この競技はディスクゴルフと言って、

ゴルフ競技で使うボールの代わりにディスク(フリスビー)を、カップ代わりのゴール(バスケット)に入れるという競技で、ルールはほとんどゴルフと同じだそうです

 

中川さんに投げて頂きました

100数十メートルくらい投げれるそうです

目の前で投げる距離を見て驚きました

 

ご興味がある方は

是非HPを覗かれてみてはいかがですか

佐賀県ディスクゴルフ協会

http://homepage3.nifty.com/jpdga_saga/

 

DSC02830.JPG

DSC02829.JPG

DSC02828.JPG

|

 

ふれあい郷の桜もきれいに咲いてます

天気も良いし最高の花見日和ですね

DSC02793.JPGのサムネール画像のサムネール画像

シート

|

 

今日は営業終了後の作業をちょっとだけご紹介します

秋から春にかけて、

営業終了後にプールにシートを敷いて

保温性を高めています

 

営業時間中にはなかなか見られない光景です

DSC02784.JPG

 

 

粗品

|

 

リニューアルオープン2日間はたくさんの方にご来館頂きました

ありがとうございました

 2日間粗品をプレゼントさせて頂きました

ふれあい郷 オリジナルタオルです

 

 

結構ご好評頂きました

また、イベントか何かの際はプレゼントさせて頂くかもしれません

DSC02783.JPG

リニューアルOPEN

|

 

40日間の工事による休館大変ご迷惑をおかけ致しました

プールサイドやシャワーが綺麗になってますので、

気持ち良くご利用して頂けると思います

 今日、明日の2日間、リニューアルOPEN記念として

先着500名様に粗品をプレゼントさせて頂きます

 皆様のご来館心よりお待ちしてます

 

下記記事は昨日3月12日(金)佐賀新聞の広告に掲載されました

皆さんも見て頂けましたか?

DSC02782.JPG

このアーカイブについて

このページには、2010年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年2月です。

次のアーカイブは2010年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。