2009年11月アーカイブ

もみじ

|

 

もみじも真っ赤です

是非紅葉を見に来て下さい

 

DSC02571.JPG

DSC02574.JPG

霧の公園

|

 

今朝の公園は霧に包まれ、

とても幻想的で綺麗でした

 

DSC02567.JPGのサムネール画像

DSC02569.JPGのサムネール画像のサムネール画像

DSC02570.JPGのサムネール画像

 

超大物!

|

 

これは何に見えますか?

かなり大きいです。

お客様も皆さんビックリされてます

DSC02561.JPG

これは芋です!!

ふれあい郷の畑「愛菜農園」で採れました

大きさを分かって頂きたいので、柿を並べてみました

かなり大きいです!!

DSC02562.JPG

 今、爽明館(プール・トレーニングジム)の受付にてご覧になれますので

是非見に来てください(いつ食べちゃうか分かりませんのでお早めにどうぞ 笑)

気球!

|

 

町主催の「おおどぼう倶楽部」で気球の披露がありました

とても大きくてきれいです!

DSC02557.JPG DSC02558.JPG

スクール

|

今日の幼児スクールもとても楽しくできました

DSC02547.JPG DSC02549.JPG DSC02555.JPG

|

 

かわいい鳥がいました

近づくと逃げるので、このアップが最高でした

小さくてすみません

DSC02545.JPG

DSC02546.JPG

紅葉

|

 

木々も色づき始めました

とてもきれいです

景色を眺めながらウォーキングしたら気持ち良さそうですね

 

DSC02538.JPG

DSC02539.JPG

DSC02540.JPG

DSC02541.JPG

生け花教室発表会

|

 

生け花の発表会が行われました

どれも最高に綺麗です!!

DSC02531.JPG

DSC02535.JPG

DSC02532.JPG

火災訓練

|

 

施設内から火災が起きたと仮定しての

火災訓練が行われました

 

火はすぐには消えないものですね

怖いです

DSC02526.JPG

 

このアーカイブについて

このページには、2009年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年10月です。

次のアーカイブは2009年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。