2009年9月アーカイブ

インターシップ

|

 

 佐賀農業高校生がインターシップ(就業体験)に来ました

最初は緊張しているようでしたが、落ち着くと笑顔も見えてきました。

高校生も礼儀正しく爽やかでいいですね

 

DSC02418.JPG

DSC02419.JPG

DSC02420.JPG

 

 

ロッカーキー

|

 

自販機でチケットを購入して頂いたら

受付へ提出して下さい

 下の写真のロッカーキーをお渡しします

お帰りの際にご返却をお願い致します

 

DSC02400.JPG

 

 

スイミング

|

 

とても楽しくできました!

 

まわれまわれ

DSC02398.JPG

スイミング

|

 

久しぶりのスイミングです

みんな元気でした!

 

DSC02378.JPG

タッチパネル

|

 

今日は少し設備についてご紹介します

 

下の写真はタッチパネルと呼んでいますが、

当施設の 空調やスライダー、サウナ、

それらを司るチラーという設備などを管理するパネルです

 

ボタンがたくさんあります

DSC02372.JPG

DSC02373.JPG

このアーカイブについて

このページには、2009年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年8月です。

次のアーカイブは2009年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。