2009年7月アーカイブ

豪雨

|

 

すごい豪雨でしたね

芝広場も水溜りがすごいです

DSC02339.JPG

社会を明るくする運動大会

|

 

自有館ホールにて 社会を明るくする運動大会が行われました

玄関・ロビー・ホールにはたくさんの ひまわりが飾られていました

 

DSC02332.JPGのサムネール画像

 

とてもきれいなひまわりですねDSC02334.JPG

優秀映画

|

優秀映画が行われました

 

写真は音響室から撮りました

暗くてすみません

DSC02326.JPG

DSC02328.JPG

スクール 木曜日

|

 

ブクブクパツ 上手になりましたね

DSC02302.JPG

DSC02301.JPG DSC02299.JPG

スクール 水曜日

|

 

腕の障害物を

上手にくぐってます

 

DSC02290.JPGのサムネール画像

 

 

練習後はドライヤーでワイワイ

DSC02296.JPG

 

 

|

 

今日は雨も降らず、暑い日になりましたね

ふれあい郷 公園ではセミが鳴き始めました

 

芝がきれいです

  DSC02284.JPG

DSC02286.JPG

スクール

|

 

少しづつお顔つけもできるようになりましたね!

そのちょうしでがんばろう!

DSC02283.JPG

このアーカイブについて

このページには、2009年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年6月です。

次のアーカイブは2009年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。