2009年5月アーカイブ

噴水

|

 

噴水が気持ちよい季節になりましたね

 

DSC02253.JPG

小学生スクール

|

小学生になると一段と上達が早いですね

DSC02248.JPG

水曜幼児スクール

|

 

 今日が三回目ということもあり

みんな プールの雰囲気には慣れました

笑顔いっぱいです

 

DSC02241.JPG

幼児スイミング 

|

 

幼児スイミングが行われました

暑くなってきて 水が気持ちいいですね

DSC02233.JPG DSC02238.JPG

幼児スイミング 木曜コース

|

 

木曜日の子供達もとても元気です!

DSC02223.JPG

DSC02225.JPG

幼児スイミング

|

 

今日から幼児スイミングがはじまりました

楽しく練習しましょうね

DSC02213.JPG

DSC02215.JPG

DSC02217.JPG

快晴

|

 

今日はこどもの日ですね

連休中も

プール、公園、遊喜館などでたくさんの子供達が楽しく遊んでいます

ご利用して頂きありがとうございます

 

 今日は良い天気で 中庭がとても綺麗でしたので

ご紹介します

DSC02205.JPG

 

DSC02204.JPG

 

DSC02203.JPG

爽明館中庭です

モニュメントと植物の融合がきれいですね

遠足

|

 

今日も公園には元気な子供達が

遠足にきていました

 帰り際には 全員できちんとゴミ拾いをしていました

素晴らしいですね

 

DSC02199.JPG

DSC02201.JPG

このアーカイブについて

このページには、2009年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年4月です。

次のアーカイブは2009年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。