2009年3月アーカイブ

春休み

|

 

春休みという事もあり たくさんの子供達が公園で楽しく遊んでいます

 

 ふれあい郷野外公園には 

芝広場 多目的広場 遊具 休憩所

バーベキューや宿泊ができる遊喜館など

楽しめる所がたくさんあります

 これから暖かくなり 子供クラブや 地区の行事 サークル 職場の懇親会など

の機会が増えると思います

その際は是非ふれあい郷をご利用下さい

 

施設案内

http://www.fureaikyou.com/frmInst.aspx 

DSC02118.JPGのサムネール画像のサムネール画像

DSC02122.JPG

DSC02126.JPG DSC02127.JPG

春休み

|

学校は春休み子供達は、朝から夕方まで元気いっぱい遊んでます。

DSC02114.JPG DSC02116.JPG

春爛漫の桜花

|

 

桜が美しいですね

皆さんの職場ではお花見はされましたか

 

DSC02113.JPG

DSC02112.JPG

DSC02111.JPG

 

 

グラウンドゴルフ

|

芝生広場にて晴天の中、有明公民館主催でグランウンドゴルフが行われました。

笑い声いっぱいでプレーされていました。 DSC02108.JPGのサムネール画像

DSC02109.JPGのサムネール画像

さくら咲きました

|

ふれあい郷に桜の木が、何本が植えられています。開花しました。

桜の木の下では、スイセンの花もさいてました。綺麗ですね。 DSC02101.JPG

DSC02100.JPG

モクレンの花

|

ふれあい郷では、たくさんの木々が植えられています。

その一つに、モクレンの花があります。きれいですね。

花の歌もたくさんありますが、たしかモクレンの花の歌もありましたね。

DSC02099.JPG

DSC02098.JPG

水泳教室最終日

|

福富幼児センターのみんな、一年間よくがんばったね。

DSC02091.JPG DSC02079.JPG   DSC02084.JPG DSC02083.JPG

水泳教室最終日

|

このアーカイブについて

このページには、2009年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年2月です。

次のアーカイブは2009年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。