2009年2月アーカイブ

ふれあいフェスタ

|

自有館で、婦人会主催で世代間交流ふれあいフェスタが行われました。

レクレーションで玉入れなどが行われました。

DSC02072.JPG DSC02065.JPG

水泳教室最終日

|

みんな一年間よくがんばりました。

DSC02054.JPG DSC02053.JPG

水泳教室最終日

|

今日は水泳教室最終日です。みんなよく頑張りました。

DSC02038.JPG DSC02037.JPG

園児の皆さんに

|

2月27日、28日、3月4日、スクールの最後に、メダルのプレゼントを致します。

園児の皆さん、一年間よくがんばりまりました。

DSC02020.JPG

DSC02023.JPG

暖かい

|

暖かい良い天気でしたね。明日から、お天気くずれそうです。 DSC02010.JPG  

春まじか・・

|
ふれあい郷公園の木々の花が、開花まじかです。 DSC02004.JPGDSC02005.JPG

水泳教室

|

水泳教室の日でした。みんんな元気に練習されてます。 DSC01998.JPG

DSC02002.JPG

水泳教室後

|

教室が終わったら髪を乾かしてから、テレビをみて休憩します。

DSC01992.JPG DSC01991.JPG

最高気温19℃

|

ほんとに暖かい一日でした。このまま春がきそうですが、来週から気温が下がるそうです。

DSC01989.JPG

水泳教室

|

水泳教室の開催日でした。みんな楽しく練習してました。

DSC01967.JPG

DSC01968.JPG DSC01977.JPG

披露宴

|

ふれあい郷自有館では、結婚式、披露宴がおこなわれました。 DSC01953.JPG

DSC01955.JPG DSC01956.JPG

沖縄県代表

|

2月7、8日、第34回九州アンサンブルコンテストが、佐賀市文化会館で開催されます。

8日、高校生の部に出場される沖縄県代表の皆さんが、自有館で練習されました。

練習の成果がでたらよいですね。

DSC01936.JPG DSC01940.JPG

農園では

|

暖かい良い天気ですね。今日は大根など収穫されてました。

DSC01933.JPG DSC01934.JPGのサムネール画像

水泳教室

|

今日は、水泳教室でした。教室もあと4回!みんなあと少し頑張ってね。

DSC01926.JPG DSC01925.JPG

このアーカイブについて

このページには、2009年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年1月です。

次のアーカイブは2009年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。