2009年1月アーカイブ

自衛隊の行軍

|

自衛隊行軍の到着場所が、ふれあい郷でした。

武雄より、白石町までの行軍でした。

到着後、自衛隊食を振舞われました。トン汁、おにぎり、ハンバーグなど、みなさん美味しかったとのことでした。  

DSC01920.JPG

DSC01921.JPG

DSC01917.JPG

霜がおりました

|

霜がおりました。芝広場も真っ白でした。

 

DSC01898.JPG水泳教室が行われました。みんな元気に練習できました。

DSC01906.JPG

 

選挙

|

今日は、白石町町議会議員投票日です。

自有館で、開票があります。

DSC01888.JPGのサムネール画像

DSC01887.JPG

スイミングの帰り

|

今日は、水泳教室でした。園児達は、みんなバスに乗るのが楽しみのようです。わいわい言って、乗ってました。またね。

DSC01884.JPG

DSC01886.JPG

爽明館ロビー

|

爽明館館内で、花をいけてます。花は心を和ませてくれますね。

上の写真、中央の白い花は、カサブランカ、黄色の花は蝋梅(ろうばい)です。

下の写真、オレンジの花は、スカシユリです。 DSC01858.JPG DSC01883.JPG

ふれあい郷館内

|

春に向けて・・

|

公園の樹木の害虫駆除を業者さんにしていただきました。冬眠してる害虫を今のうちに駆除で、春に向けての準備とのこと。 DSC01877.JPG

ホークスOB少年野球教室

|

ふれあい運動公園で、白石町の小学生に対してホークスOB選手による、野球教室がおこなわれました。

教室後は、自有館ホールにて抽選会と食事会がありました。子供達も喜びいっぱいでした。

CIMG1941.JPG

CIMG1919.JPG CIMG1920.JPG DSC01865.JPG

公園では

|

今日は暖かくなりました。公園では、子供達遊んでます。

DSC01861.JPG

DSC01863.JPG

遊喜館池の鯉

|

今日も寒いですね。池の中の鯉も寒そう・・・動きも鈍いです。

DSC01835.JPG

今日はいい天気になりました。

|
今日はいい天気ですね。ふれあい郷から、遠くに雪の積もった天山が見えます。 DSC01839.JPG

今日も寒いですが・・

|

寒いですが、中学生は元気に走ってます。

DSC01837.JPG

夜の爽明館

|

夜の爽明館プールです。 DSC01834.JPG

 

花も咲いてきました

|

寒い中、駐車場の椿の花が咲いてきました。

DSC01822.JPG

愛菜農園では、大根、白菜などが収穫されてます。

DSC01820.JPG

ふれあい郷も雪景色

|

ふれあい郷もうっすら雪景色になりました。

DSC01812.JPG DSC01815.JPG

本日より営業致します

|

 

新年明けましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

 本年は本日から営業しております

皆様のご来館心よりお待ちしております

このアーカイブについて

このページには、2009年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年12月です。

次のアーカイブは2009年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。